デジモン新着チェックページの話

今までは登録ページが少なかったですが、最近多くなってきたので、いったん整理しようと思うのですが、これをどうしたものか。
ちょっと難しいんですよね。というわけで例のごとく頭の中に出ているいくつかの案のメモ書き。

1、更新チェックページのインデックスを作成し、そこから各カテゴリ(公式、ブログ、個人サイトなどの)の更新チェックができるページへとジャンプできるようにする。
これについては、一緒にフィードのURLでもさらせばそれで楽になるんじゃないかなぁとおもっていたりします。どうなることか。でも今のように一瞬で確認できるって結構気に入ってたりするんです。

2、デザインを変えてすっきりと表示できるようにする。
スタイルシートについてちょこっと勉強して、特に最近ごちゃごちゃしているはてなアンテナのほうをすっきりさせたいところです。

とりあえず思いついたのはこの二つ。
正直もうちょっとがんばれば色々浮かんできそうですがこんなもん。

余談。明日は俺はいません。遠征に行ってきます。といっても携帯はあるので、ヤフーのメールアドレスなり、ブログなり、twitterなり、連絡ある方は気軽にどうぞ。そんな感じ。