そう、僕は気づいたんだ

ずっと勘違いしていました。
アトミックバーストを必殺技とするデジモンといえば?
そう、ライノモン。
パタモンが奇跡のデジメンタルで進化したデジモンといえば?
そう、ライノモン。
カイザーレオモンとレーベモンのダブルスピリットエボリューションで進化したデジモンは?
それはライヒモン。

さて、そんなライノモンですが。
彼の特徴を挙げるとすれば、奇跡のデジメンタルで進化しだデジモンに共通する、クロンデジゾイドの装備品。ライノモンはクロンデジゾイド製の鎧を身にまとっています。
そして、鎧のは宝玉がはめ込まれています。
こいつの名前。
これを今までずっと勘違いしていました。
俺は、
アイン・オフ・ソウル
と覚えていましたが、
実は
アイン・フ・ウル
でした。
うん、気づいてよかった。
ありがとうクロスウォーズのCM、ありがとうふと検索しようと思った俺の好奇心。
とまあそんな感じ。
ちなみにアトミックバーストは、この宝玉から放たれる光に身を包んで突進する技です。