ハードに関する情報を漁る

こういうのって、実際に使っているのを想像している時が一番楽しいですよね。
とりあえずあれだ、今はルータや無線LANについて調べてます。技術の進歩は凄い。でも転送速度そこまでいるのかなあと思うところも。最強のマザボは大抵ギガビットLANらしいですが、正直何に使うのかと。せいぜい重い動画を再生する時に快適なくらいなんですかね。そこらへんはわからない。
話ずれますがHDD増やしたいのにベイが空いてないとか残念過ぎますよね。eSATAもついてないしなあ。USB2.0の外付けで我慢しろと言うのか、でもそれは流石に色々厳しい。
新しいパソコンがやっぱり欲しい。

しっかしこういう中身のない日記でいいのかな。