相変わらずのスロースターター

実は俺、こう見えてもスタートは早いほうなんだぜ!
注:ただしすぐにばてる

しっかしこういうところはスロースターター。
正直ですね、某巨大掲示板デジモン総合のスレッドを携帯でブックマークしていたので、情報には多分かなり早い時点で気づいていましたが、まあ、なんでしょう。
なにかとやることが山積みになってきまして。(ぁ
ちょっと少し消化した次第でございます。
さてさて、今の俺、落ち着いているように見えます?



んなはずねぇだろぉぉぉおおおうッッ!!



落ち着いているはずがない。
そりゃあ、どれくらい落ち着いていないかっていうと。
こっそりと部活の奴に「最近某海賊漫画のアニメって原作に追いついてきている?」
ときいてみたり。
その後携帯を確認しアニメについて明記された情報を発見、こりゃあいけるぞと思い。

その後のテンションはまずかった。
主に部活の奴らといったラーメン屋で終始ハイテンションだった。皆さんすみませんでした。

そんな感じでですね。情報にある程度の信憑性をもてたわけです。
やっぱホビーはいつの時代も早いなぁ。
セイバーズも結構こんな流れじゃなかったっけ。いやもう覚えてねぇな……
ただ、ロゴだけがのっかってた公式サイトが冬のいつだかからかは見えていたのだけ覚えている。
わくわくが止まらない。張り詰めた緊張感と期待。
この感じ、すごく懐かしい。
あるときはデジモンアクセルの発売前。あるときはデジモンセイバーズの発表のとき。
目がぱっちり開いて、口元が緩んでいる奇妙な顔になってたんだろうなぁ。今みたいに。
まだ決まったわけじゃない、そう疑うのは間違ってない。
ただ、希望を持って受け止めて、それが本当になった方が楽しいじゃないか。

あそうそう。ところで。4月1日からツイッターとやらに登録してみました。今だ説明書は読んでない。以上。koujittyanというIDだとさ。
俺は病気以外の物だったら何だって利用してやるぜい。