陸上部としては縁が深いものが回ってきたのさ

ちなみに俺は長距離です。
よって体育祭等でしかリレーは出たことがありません。
それでも縁は深いんだ、バトンって。
去年の体育祭は雨でリレーができなくて盛り上がりにかけました。(主に俺が)
まあそんな感じで、バトンというものをやったことがないものですが、そりゃ回されたらトラックはしりますさそりゃ。
ただ頼むから直角に近いコーナー作らないで下さい我が校。怪我人出るから絶対。

指定〔青〕
一番授業で使わない色です。いやどうでもいいか。でも青色好きなんだよなぁ。緑色も好きだけど。

【身長は?】
170ない。そんぐらい。正直あと1cmとちょっとでいいので欲しい。

【髪型は?】
短い方だと思う。いや丸刈りよりは長いけれど。どうでもいいですが長くても月1では髪切ってます。

【すきな髪型は?】
いや好きな髪形って何さ。自分のヘアースタイルなんて、幼少期を除けばガスバーナー事件以外変わったことがないんだぜい。

【目について】
疲れると片目だけ奥二重ってよくいるらしいね。視力は悪い。

【顔について】
デジモンウェブのD-1の情報見れば目がぼかされたこいつが見れるかも。
やっぱあの頃と比べてやせたなぁ。受験期間中は運動してなかったモンなぁ。

【1日で好きな時間は?】
ストレッチと自分の肩もみをした後に布団で寝ること。至福。

【自分はどんな風に見られてる?】
変人の称号を頂いております。

【送り主のこと好き?】
いつもお世話になっております。

【送り主との出会いは?】
デジモン情報交換サークルで何度かお見かけしたのがきっかけだったかなぁ。

【送り主を動物に例えると?】
ベルゼブモン。て言って欲しそうな神のお告げが。

【送り主は、ライク?ラブ?】
こういうを好意はライクって言うのだよ。

【恋してますか】
春だねえ。若いうちは何事も経験ですよきっと。まあしてないんだけど。

【どんな人ですか】
そんなの恋をしたときの俺に聞いてください。


なんだろう、お題定まってるとやりやすいってところありますが、逆に限定的だとやりにくいってのもあるんですね。しっかしこういうのみると、ちょっと中学時代に友人たちと、いや、やっぱなんでもないです。