書きたいことが頭から吹っ飛ぶこの衝撃

本日のヤフーの、友達、お気に入りの近状の新着数

10件

うれしいですね。やはり皆さんデジモンに大きな動きがあったことで興奮しているのかと思います。
朝にデジサーいったのを除けば今日始めてパソコンを起動したため、大分スロースターターとなりましたが、喜びは皆さんと変わりません。

7月1日。買うしかない。
システム、特に進化システムが大きく変わっているようですね。
なんかこの図は過程こそ違うものの、ぱっとみギャラクティカエボリューションを髣髴させるものがあります。
ぴったりな場所に合わせるって事はやっぱりシルエットが鍵となるのか……?

いやあこれは楽しみだ。
お金をためておいてよかった。まだ先ですけど。