やりたいこと

先日言っていたRSSの話。
とりあえず使いこなせるようになるまで、サイトもブログもはてなアンテナにでも突っ込んでいけばいいのではないかと思います。
んで、ブログについては、RSSで更新情報を取得するようにして、PC用サイトのみアンテナに残す、こんな感じをイメージしております。
ただまぁはてなアンテナを借りただけの状態の今の自分は、いつになったらこの状態になれるんでしょうね。
そんな感じで進めていこうと思っています。

それとwikipediaの記事も充実させたいですね。
作ってからしばらく放置していたデジタマの記事を先ほど脚注つけてきました。
デジストのサンバムンラのページと、チャンピオンシップのページも作りたいですね……
できうるならワンダースワンのゲームごとにページを作りたいところです。
創作意欲は相変わらず低下したままですが、なんかやってみたいって感情はすごいわいてきています。
あ、ちなみに近日中に巾着袋作りたいですね。それと布用ペン買ったらトレーナーにドット絵でも描いてみよう。