最後の名

ヨドバシカメラに出かけてきました。
D-Artsのオメガモン、箱を実際に手にとって見てみました。

かっこいいのなんのって。
もーすごい。欲しい。あれ欲しい。

しかしここで問題が発生する。今の所持金は8000円ちょっと。
超クロスウォーズは予約特典がつくので、早めに買うべきはこっちになってしまう。
いやあ正直特典なければそこまで急を要すものではないので後に回したいところですが。

一方、ジントリックスももうすぐです。どっちかといえばこっちのほうが欲しい。

そして今日発売されたD-Artsのオメガモン。
実際に見てとても欲しいと思いました。

というわけで、ジントリックスをちょっぴり我慢して、オメガモンと超クロウォを買う方向でいきたいと思います。

ちなみに今の所持金だけじゃあどっちも購入することはできないので、毎日せっせとためていた楽天のポイントを使おうと思います。地味に助かるなぁ。