バランス

バランス。バランス。バランスが大事。
そんなこんなで自分の作った総合学習のレポートを、せっせと修正完了しました。
1次発表の際はひどいモンでした。色々とスライドのタイミングが原稿とずれてて。
内容的には結構詰め込んだつもりだったのでいいとは思うのですが。
図とかがないので、スライドで視覚的な印象でわかりやすくするしかないんですよねー。
そこらへんは失敗した感があります。

内容はダイエットと人間の体の働きについてまとめたもので、リバウンドは何故起こるのか、とか、どういった方法を使えば健康的にやせられるか、をまとめたものでした。
我ながら面倒くさいテーマを選んだとは思います。しかも男なのに。

まあ、これ全部昨日の話なんですけどね。