泥だらけで構わないぜ

今朝は豪雨。止まない雨はないさ。
そんな感じで、本来雨のためにつぶれたはずの体育祭の練習が。
もうなんだ、俺ベンチだし別に出なくていいよね!
やる気がないって言うか、自分のスキルのなさにうんざりするんだ!そういうこと!

という俺の思いとは裏腹、のりのりのお天道様と乗りのりのクラスメイト。
そんな感じで練習に駆り出されておりました。
正直グラウンドコンディションがとてもひどかったです。
とりあえず相手からボールを奪ったり、ドリフトするなんて芸当ができない俺は、ひたすら相手の妨害に回っておりました。
つまりはまあ、ボールを追って走り回るわけですが。
地面がぐっちゃぐちゃ。ひどいもんだ。
そんなわけで泥だらけであります。
ですよねー、と思いつつ、テスト前でここ数日部活がなかったため、久々に走れてちょっと楽しかった俺なのでした。