スタッフについて方々で話が出ているので

俺が何とはなしにいいなぁと思う脚本家。

小中千昭さん。
いわずとしれたテイマーズにおける重要人物。
02のダゴモンの海の回も担当されました。
クトゥルフ大好きで有名、某特撮の平成シリーズ第一作の終盤にはその趣味が顕著に。
何かと好きだなぁ、って思った作品に出ている気がする。
そして短編集面白かったです、探すの苦労したけど。それと。私は、偏在する。あの作品すごい。

伊藤和典さん。
ゼヴォの脚本を担当された方。
某特撮の平成シリーズで有名な方。昔あの特撮夢中になったなぁ。
それとハリウッドと共同制作の某特撮の俺への影響は大きいです、ケインコスギが好きになるといった感じで。

このお二人。
そういえばまさきひろさんと角銅博之さんのお二人によるデジモンのノベライズはまだですか。デジモンアドベンチャーしか出てないんだよなぁ。
読書感想文のねたにそろそろ星新一以外がほしいです。

追記:欲しい本とかまとめたいなぁ。