うれしい悲鳴、そして狂喜乱舞

ちょっと一日のことでも書いてみよう。
本日朝、某巨大掲示板mixiVジャンプのフライングによる情報が落ちていないかを探す。
その後登校。
体調不良もあって休み時間に仮眠を取りつつ、なんとか授業を受ける。
その後、相変わらず右の足首が痛いので、整骨へ。
テーピングをしてもらい、帰宅。
そして再び某巨大掲示板を確認。

ふぃぃいいいいいいいいばぁああああああああああっっっ!!

おいなんだってぃ?
もう一回言ってみろ!

漫画が連載するだと?

おおきた、こいつは来た。すごくきた。
もう一回言う。

ふぃぃいいいいいいいいばぁああああああああああっっっ!!

漫画の登場キャラクターはアニメと同じなのか?
それともVテイマー路線?
何にせよ楽しみである。

ちなみにデータカードダスについても乗っておりました。ガシャポンとも連動、って書いてあったから、ARコロシアム→データカードダス
って感じになったのだろうか。
とりあえずそんな感じ。
今月のVジャンも買いだな。