メールを整理してみたんだぜい

とある人物から送られてきた、「YES、マスターしか言わないガオモン」のネタがかかれたメールを確認するために、めったに見ないメーラー起動。
ぶっちゃけHotmailにはもうメーラーはいらないと思った。まあいいや、もう遅い。
ちなみにその内容を再び見て吹いたのは言うまでもない。
「お前の好物は?」→「YES、マスター」の行は最高に笑った。
まあそんなことはどうでもいい。いやしかし懐かしいな。昔のメールあさると。
みんながまだ携帯持ってなかったから、パソコンでメールしてたんだよなぁ。
自分たちが年をとると共に時代も変わっていくもんだなぁ。
とちょっと昔のことを思い出しながら書いた特に内容のない日記であった。

さて、今日は朝早めに出てVJを学校で読んでやる。